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第1回 チラシセミナー開催終了のご報告

第1回チラシセミナー講習生との写真
セミナー受講者、高川さんと私


第一回チラシのセミナーを行いました。

6月1日、東京駅近辺の会議室にて、チラシのセミナーを行いました。

三時間という短時間で、あっという間にセミナーが終了した感じです。

チラシ一枚とっても、コピーライティングの原則が詰め込まれているので、ほぼ駆け足で

セミナーが終了した感じです。

セミナーに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


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第1回 セールスライティングセミナーのお知らせ

na from いちかわ なりまさ

たった三時間で学べる、チラシ初心者セラピストのための限定のセミナー

警告!すでに、チラシじゃ売れないと思っている人は、
これを読まないでください。


集客に成果を上げて、売り上げを2倍にするチラシの作成方法

私の名前は市川成正。
現役の鍼灸マッサージ師でありながら、セールスライターとしてコピーを書く仕事をしています。

今でこそ、多少なりともチラシを書けるようになりましたが、正直に言うと、昔はそうでもなかったです。チラシは作りは苦手でした。

何故、苦手かって?それは私が、過去に何度もチラシ作りに失敗をしているからです。

私が治療院を開業したてのころ、あまりにもお客さんが来なくて、集客をしなくてはと思い立ち、チラシに挑戦したことがあります。

そのときは私もチラシ初心者で、チラシに何を書いてよいのか解からず、Web上で見つけたチラシのサンプルを真似しながら、「あーでもない、こーでもない」と、苦しみながら作成してみました。

ようやく出来あがったチラシを見ると、なかなか良いチラシができたと一人で喜び、これでお客さん来るだろうとニンマリしてしまいました。「3千枚配るから、1千枚で新規のお客さんが3人来るとして、9人ぐらい来るだろう」と、計算をしていたのです。

さっそく配ってみると、一週間、二週間しても反応がありません。「もしかして、失敗?」反応の悪さに落ち込んでしまった私は、チラシは難しいのかもと自己判断してしまい、チラシは無駄だ(そう思いたい)と思いました。

それから一ヶ月して、チラシのことを忘れたときに、92歳のご婦人が、私の反応のなかったチラシを大事そうに手にしながら、治療院に来店してくれました。チラシに保存版と書いてあったので、捨てないでとっておいたと言うのです。やぁー、患者一人か~、少しは救われた気分になりましたが、でも一人だけ、正直厳しかったです。

私は、めげても仕方ないと思い、その後も何度かチラシを配ってみたのですが、まったく反応がない!プロに頼めばお金がかかるし、一人で作っても、反応がないのでチラシ作りを諦めしまいました。

ある時、啓示が下りてきた!
春さき、日が温かくなってきた昼下がりの治療院で、遅い昼ご飯をしていたとき、私はあるフェイスブックの投稿が気になり、あるサイトにたどりつきました。そのサイトはダイレクトレスポンスマーケティングを駆使するコピーライターの宣伝がしてあったのです。

初めて目にするコピーライターという職業、そこには、お金をジャンジャン稼げる、スキルを身につければ、一生安泰だとか、その時の私の心にグサッ、グサッと刺さりまくりです。

これから続けていくにはこの道しかない、「そうだ、コピーライターになろう!」とその日のうちに決意しました!

それからは、大金をつぎ込んで、勉強につぐ勉強でした。学びながら、コピーを書いての連続でした。広告の書き方を学んでいくうちに、どうやってチラシを書くのか納得もしました。過去、自分の書いたチラシを振り返ると、それじゃ売れないなと、今では自分でもよくわかるようになりました。
あぁ、初めから知っていたらと思ってしまいます・・・

チラシ初心者のチラシ作りは初めてのことばかり
チラシは書かなくてもいいなら、それにこしたことはないですが、集客を考えたときには、チラシは非常に有効な手段になります。

ただ、売れるチラシを書きたいけど、セラピストは広告の専門家ではないですよね。お金があれば、腕の良い業者に作ってもらうのが一番だけど、余裕がない場合は結局自分で広告をやる必要があります。

広告代理店ではないのでチラシを作るにしても、何をサンプルにしてよいか、何を書けばよいのか、とにかく解らないことが多い。初めてのチラシ作成には付き物です。チラシを書き起こすため、見本にするのが、投函されたチラシやWeb上のチラシのサンプルだと思います。

ネット上に流れている膨大なサンプルを見ても、何を基準に選べばよいのか解からない。結局は自分の感性にはまるチラシを選んで、それを見ながらチラシを頑張って完成させることになります。

頑張って完成させても、本当にそのチラシで来店するのか、予測を立てるのはかなり難しいです。他のチラシを見ると、せっかく完成したチラシよりよく見えてしまい、ちょこちょことチラシの手直しをしたり、なかなかまとまりません。
無い知恵をしぼりながら、これを書いては手を止めながら、慣れないチラシ作りは悩むことの連続です。

チラシを配るにしても、どうやって配るのか、何部配るのかも、全てがいきあたりばったりです。チラシに詳しい方が知り合いにいればラッキーですが、いなかったら、全て自己判断になります。

チラシの詳しい人に聞きたいけれど、詳しい人はどこにいるのか解からないし、できればお金もかけたくない。

下手なチラシでも作るだけ作って、それでも、集客しなければいけないのが、個人で開業した者の仕事になっていきます。

チラシ広告、この問題答えられますか?
チラシを作るのが初めての人は、上手く作れないのは当然として、あなたはチラシ作りにこんな間違いをしていませんか?もしよろしければ、正解と思うチェックボックスにチェック✔を入れてみてください。
 □チラシのデザイン業者はチラシをよく知っている
 □カラフルなチラシ、見た目が綺麗なチラシのほうが売れる
 □作るのに参考にするサンプルチラシを自分の感性で決めている
 □自分の商品やサービスを売り込むのは大事だ
 □様々な商品、サービスがあるので、全て宣伝したい

いくつ当てはまりましたか?実は✔にある項目は、チラシ作りにおいて、全て間違っている可能性がある項目なんです。

チラシには反応のとれやすい形があり、何を書けばよいのか、書くこともある程度決まっているのです。チラシ初心者のセラピストがチラシ広告を書けないのは、広告の知識が足りない、ただそれだけです

あなたが、反応のあるチラシの作り方を一から全て理解する必要はないですが、それでも自分で作りたい方や、業者の作ったチラシを有効にチェックしたいのなら、チラシの作り方を知ることは非常に重要になります。

チラシの話を進めてきましたが、
そもそも、セラピストに、チラシは必要なのか?
ということです。

もちろん、全てのセラピストにチラシが必要なわけではありません。私はオンラインの集客専門だというセラピストもいるでしょう。それが悪いわけではありませんし、オンライン集客の必勝法はちゃんとに存在します。

あなたに、チラシをお勧めする理由は4つあります。

理由その1 チラシは変わらない、定番だから
チラシがオフラインの媒体だからです。オンラインの媒体、メール、メルマガ、インターネットサイト、ランディングページは時代が進むと、激変してしまう可能性がついて回ります。

理由その2 全体を見て判断
あなたのサイトがネット上にあるとします。訪問者がそのサイトを見る平均時間は3秒から8秒です。しかも、ページトップ付近をチラッと流し読みして、自分にあったサイトか、そうでないかを判断します。たったそれだけの時間しかサイトを見ようとはしません。

チラシは紙媒体なので、確認しようと思ってチラシを広げただけで、チラシ全体を見て判断されます。サイトよりも全体を見てもらえる確率が高いのです。

理由その3 ほとんどの人はポストを確認する
ほとんどの人は、公共の書類が投函されていないか、支払い通知がきていないかを調べるために、中身を選別しますよね。その中にあなたのチラシが混ざっていたら、目に止まることが出てくるわけです。

理由その4 商売を軌道に乗せるのに最適
オフラインの媒体の全体的に言える特徴ですが、チラシは反応が早いので、お店に早くお客さんを呼び込みたいのなら、チラシに勝る広告はありません。
チラシを撒くだけで1千枚で3人、1万枚で30人のお客さんが来ることが予測できるのです。

紙っぺら一枚の情報なんですが、
たった一枚のチラシが商売を激変
してしまうのです。商売を激変させる力がチラシにはありますが、売れるチラシは基本を知っていないと、売れないチラシに早変わりしてしまします。

チラシ作りは面倒かもしれませんが、あなたが、チラシの作り方の基本さえ押さえることがきたら、正直、ある程度の反応を出すことができます。何度も作って、チラシを配ることで、チラシの作り方も上手くなり、反応がとれやすくなります。

反応が出ると患者さんが来店して、経営に余裕が出てきます。経営に余裕が出ると利益が出るので、あなたが習いたいと思っていた高額のセミナーにも好きに行けることが出来ます。自己に投資していくと、さらに実力が付いていきます。

集客で成功するようになったら、噂を聞いた他の治療院の先生があなたに集客の仕方を学びにくるようになります。そうなると、患者さんばかりでなく、治療院の先生も、あなたにコンサルタントをしてくださいと、依頼が来るようになります。

あなたが、集客を行う上で大きな利益をもたらすチラシの作り方を学びたいなら、あなたにお勧めのセミナー情報があります。

たった3時間でチラシの基本が学べる、チラシ初心者のセラピスト限定セミナー
日時 平成26年 6月 1日
   9:00受付開始 
   9:30~12:30 まで 講義
場所 会議室のルビコン 204

住所 東京都中央区日本橋3-6-10 栗原ビル2階

募集人数 11名限定 先着順です

条件 チラシに興味があるけれど、チラシ作りは初級・初心者の自覚がある方

当日は筆記用具、ノートをお持ちください


お申込みはメールフォームへ⇒メールフォーム

セミナー参加者するあなたへのお約束
このセミナーはチラシ作りをしたことがない、チラシ初心者のセラピストが、売れるチラシの基本を知って、チラシを作れる
ことを目的にしているセミナーです。

チラシの基本を知りたいのに、教えてもらえる所がなかった方や、商売でチラシを書きたいのに、
どう書くか解らない方が活用してもらえると、成果を出しやすくなります。

あなたがこのセミナーに参加することで、
✔チラシをポスティングするだけで、チラシを見てもらう確立を大幅にあげる方法。この方法を知ることで、新規のお客さんを 呼びこむ苦労がかなり減ります。

✔チラシの先頭に何を書けばお客さんの反応が良くなるのかがわかります。店名ではないですよ。それは・・・

✔自分の狙ったお客さんの層を振り向かせる方法、普通ではなかなか振り向きません。ある言葉を使うだけでいいのです

✔お客さんに、「あの先生なら信用できる」と思わせて、来店してもらえる方法。知っていれば、色々な広告で応用できる
 優れもののノウハウです。

✔あることを心がけることで、見込みのお客さんをグイグイと引きこむパワーを持つチラシを作ることができます。その、ある
 こととは・・・

✔チラシに、入れてはいけない言葉とは、その言葉があるとチラシは即ゴミ箱行き、チラシを作る場合は気をつけてくだ
  さい。初心者はやってしまいがちです。

あなたは本セミナーに参加することで様々なノウハウを知ることができますが、もしセミナーに参加しようと
考えているようなら
あなたには、このセミナーに参加するべき理由があります

理由1 チラシはスキル、お金は消えるが、スキルは一生なくならない。
チラシ作りは作れば作るほど、上手くなり商売を行っていくうえで、長期的な財産になります。チラシ作りはスキルなので、身につければ一生なくなりません。
あなたが成果をだせるチラシ作りを覚えたら、その知識をノウハウとして人に伝えることも出来るようになるので、習えば商売の売り上げに直結する即時効果の高い勉強です。まぁ、実践あってこそです、なので習ったら実践しましょう!あなたが望めば、お尻たたきましょうか?

理由2 人から直接学ぶことで、学習効果が高くなる。
セラピストであるなら、技術習得のためにDVDを買ったことがあると思いますが、DVDを見ただけで、技術を習得するのは難しいですよね。それと同じで、書籍でチラシのノウハウを習っても、チラシの作り方はなかなか難しいです。セミナーに来て実際に人から習ったほうが解りやすいのは言うまでもありません。

理由3 単なる習いっぱなしのセミナーではなく、ワークもありとても理解しやすい
ワークと言って緊張しないでください。チラシに必要なワークを取り入れています。チラシを書き込んでもらい、
即日にチラシ作りを経験してもらいます。

では、売れるチラシのスキルが習える価値は、どれくらいするでしょうか?
あなたがチラシをかけるようになって、集客することで稼ぐようになると、一体どれほどの利益を生み出すのか、考えてみれば大きな金額になると思います。

その生れ出る利益を考えれば、100万円の値段がついても決して高い買い物ではありません。でも、実際にそこまでの金額は厳しい人も多いので、今回の受講料は、たったの1万円(消費税込みで10800円)とします。

スタバのドリップコーヒーのトールサイズ320円、約12杯分の値段でしかありません。1日1杯飲むのを12日飲まなければ、支払い可能になる額です。

その少額で、大きな利益を生むスキルを習えるのだから、こんなに安い買い物はありません。

それだけではありません、
さらに、お得な提案があります。

参加したあなたが望めば、お昼のランチバイキングを無料で提供します。
詳しい場所は当日お知らせします。他に参加された方たちと話し合いもできるし、その場には講師の市川もいますので、気軽に質問できますよ。

強制参加ではなく、任意ですので、希望する方はふるってご参加ください。

さらに、さらに、全額返金保証も付いてます
当日参加したけど、勉強にならない、お金の無駄だと、もし思ってしまったら、すぐにご連絡ください。理由は問いません、喜んで受講料10800円を全額返金します。

申し込みは
以下のメールフォームに、名前、住所、電話番号、などを記入していただき、チラシセミナー希望とお書きください。
無料ランチご招待に参加したい方は、ランチ参加希望と書いてください。
参加人数は11名限定です。参加者が決まり次第、募集は締め切るので、急いでお申込み下さい。


マドカニアン メールフォーム

追伸 先着5名までは、当日良いことあるかも、それは・・・

第1回 セールスライティングセミナーのお知らせ

na from いちかわ なりまさ

警告!すでに、チラシじゃ売れないと思っている人は、
これを読まないでください。

たった三時間で学べる、チラシ初心者セラピストのための限定のセミナー

私の名前は市川成正。
現役の鍼灸マッサージ師でありながら、セールスライターとしてコピーを書く仕事をしています。

今でこそ、多少なりともチラシを書けるようになりましたが、正直に言うと、昔はそうでもなかったです。チラシは作りは苦手でした。

何故、苦手かって?それは私が、過去に何度もチラシ作りに失敗をしているからです。

私が治療院を開業したてのころ、あまりにもお客さんが来なくて、集客をしなくてはと思い立ち、チラシに挑戦したことがあります。

そのときは私もチラシ初心者で、チラシに何を書いてよいのか解からず、Web上で見つけたチラシのサンプルを真似しながら、「あーでもない、こーでもない」と、苦しみながら作成してみました。

ようやく出来あがったチラシを見ると、なかなか良いチラシができたと一人で喜び、これでお客さん来るだろうとニンマリしてしまいました。「3千枚配るから、1千枚で新規のお客さんが3人来るとして、9人ぐらい来るだろう」と、計算をしていたのです。

さっそく配ってみると、一週間、二週間しても反応がありません。「もしかして、失敗?」反応の悪さに落ち込んでしまった私は、チラシは難しいのかもと自己判断してしまい、チラシは無駄だ(そう思いたい)と思いました。

それから一ヶ月して、チラシのことを忘れたときに、92歳のご婦人が、私の反応のなかったチラシを大事そうに手にしながら、治療院に来店してくれました。チラシに保存版と書いてあったので、捨てないでとっておいたと言うのです。やぁー、患者一人か~、少しは救われた気分になりましたが、でも一人だけ、正直厳しかったです。

私は、めげても仕方ないと思い、その後も何度かチラシを配ってみたのですが、まったく反応がない!プロに頼めばお金がかかるし、一人で作っても、反応がないのでチラシ作りを諦めしまいました。

ある時、啓示が下りてきた!
春さき、日が温かくなってきた昼下がりの治療院で、遅い昼ご飯をしていたとき、私はあるフェイスブックの投稿が気になり、あるサイトにたどりつきました。そのサイトはダイレクトレスポンスマーケティングを駆使するコピーライターの宣伝がしてあったのです。

初めて目にするコピーライターという職業、そこには、お金をジャンジャン稼げる、スキルを身につければ、一生安泰だとか、その時の私の心にグサッ、グサッと刺さりまくりです。

これから続けていくにはこの道しかない、「そうだ、コピーライターになろう!」とその日のうちに決意しました!

それからは、大金をつぎ込んで、勉強につぐ勉強でした。学びながら、コピーを書いての連続でした。広告の書き方を学んでいくうちに、どうやってチラシを書くのか納得もしました。過去、自分の書いたチラシを振り返ると、それじゃ売れないなと、今では自分でもよくわかるようになりました。
あぁ、初めから知っていたらと思ってしまいます・・・

チラシ初心者のチラシ作りは初めてのことばかり
チラシは書かなくてもいいなら、それにこしたことはないですが、集客を考えたときには、チラシは非常に有効な手段になります。

ただ、売れるチラシを書きたいけど、セラピストは広告の専門家ではないですよね。お金があれば、腕の良い業者に作ってもらうのが一番だけど、余裕がない場合は結局自分で広告をやる必要があります。

広告代理店ではないのでチラシを作るにしても、何をサンプルにしてよいか、何を書けばよいのか、とにかく解らないことが多い。初めてのチラシ作成には付き物です。チラシを書き起こすため、見本にするのが、投函されたチラシやWeb上のチラシのサンプルだと思います。

ネット上に流れている膨大なサンプルを見ても、何を基準に選べばよいのか解からない。結局は自分の感性にはまるチラシを選んで、それを見ながらチラシを頑張って完成させることになります。

頑張って完成させても、本当にそのチラシで来店するのか、予測を立てるのはかなり難しいです。他のチラシを見ると、せっかく完成したチラシよりよく見えてしまい、ちょこちょことチラシの手直しをしたり、なかなかまとまりません。
無い知恵をしぼりながら、これを書いては手を止めながら、慣れないチラシ作りは悩むことの連続です。

チラシを配るにしても、どうやって配るのか、何部配るのかも、全てがいきあたりばったりです。チラシに詳しい方が知り合いにいればラッキーですが、いなかったら、全て自己判断になります。

チラシの詳しい人に聞きたいけれど、詳しい人はどこにいるのか解からないし、できればお金もかけたくない。

下手なチラシでも作るだけ作って、それでも、集客しなければいけないのが、個人で開業した者の仕事になっていきます。

チラシ広告、この問題答えられますか?
チラシを作るのが初めての人は、上手く作れないのは当然として、あなたはチラシ作りにこんな間違いをしていませんか?もしよろしければ、正解と思うチェックボックスにチェック✔を入れてみてください。
 □チラシのデザイン業者はチラシをよく知っている
 □カラフルなチラシ、見た目が綺麗なチラシのほうが売れる
 □作るのに参考にするサンプルチラシを自分の感性で決めている
 □自分の商品やサービスを売り込むのは大事だ
 □様々な商品、サービスがあるので、全て宣伝したい

いくつ当てはまりましたか?実は✔にある項目は、チラシ作りにおいて、全て間違っている可能性がある項目なんです。

チラシには反応のとれやすい形があり、何を書けばよいのか、書くこともある程度決まっているのです。チラシ初心者のセラピストがチラシ広告を書けないのは、広告の知識が足りない、ただそれだけです

あなたが、反応のあるチラシの作り方を一から全て理解する必要はないですが、それでも自分で作りたい方や、業者の作ったチラシを有効にチェックしたいのなら、チラシの作り方を知ることは非常に重要になります。

チラシの話を進めてきましたが、
そもそも、セラピストに、チラシは必要なのか?
ということです。

もちろん、全てのセラピストにチラシが必要なわけではありません。私はオンラインの集客専門だというセラピストもいるでしょう。それが悪いわけではありませんし、オンライン集客の必勝法はちゃんとに存在します。

あなたに、チラシをお勧めする理由は4つあります。

理由その1 チラシは変わらない、定番だから
チラシがオフラインの媒体だからです。オンラインの媒体、メール、メルマガ、インターネットサイト、ランディングページは時代が進むと、激変してしまう可能性がついて回ります。

理由その2 全体を見て判断
あなたのサイトがネット上にあるとします。訪問者がそのサイトを見る平均時間は3秒から8秒です。しかも、ページトップ付近をチラッと流し読みして、自分にあったサイトか、そうでないかを判断します。たったそれだけの時間しかサイトを見ようとはしません。

チラシは紙媒体なので、確認しようと思ってチラシを広げただけで、チラシ全体を見て判断されます。サイトよりも全体を見てもらえる確率が高いのです。

理由その3 ほとんどの人はポストを確認する
ほとんどの人は、公共の書類が投函されていないか、支払い通知がきていないかを調べるために、中身を選別しますよね。その中にあなたのチラシが混ざっていたら、目に止まることが出てくるわけです。

理由その4 商売を軌道に乗せるのに最適
オフラインの媒体の全体的に言える特徴ですが、チラシは反応が早いので、お店に早くお客さんを呼び込みたいのなら、チラシに勝る広告はありません。
チラシを撒くだけで1千枚で3人、1万枚で30人のお客さんが来ることが予測できるのです。

紙っぺら一枚の情報なんですが、
たった一枚のチラシが商売を激変
してしまうのです。商売を激変させる力がチラシにはありますが、売れるチラシは基本を知っていないと、売れないチラシに早変わりしてしまします。

チラシ作りは面倒かもしれませんが、あなたが、チラシの作り方の基本さえ押さえることがきたら、正直、ある程度の反応を出すことができます。何度も作って、チラシを配ることで、チラシの作り方も上手くなり、反応がとれやすくなります。

反応が出ると患者さんが来店して、経営に余裕が出てきます。経営に余裕が出ると利益が出るので、あなたが習いたいと思っていた高額のセミナーにも好きに行けることが出来ます。自己に投資していくと、さらに実力が付いていきます。

集客で成功するようになったら、噂を聞いた他の治療院の先生があなたに集客の仕方を学びにくるようになります。そうなると、患者さんばかりでなく、治療院の先生も、あなたにコンサルタントをしてくださいと、依頼が来るようになります。

あなたが、集客を行う上で大きな利益をもたらすチラシの作り方を学びたいなら、あなたにお勧めのセミナー情報があります。

たった3時間でチラシの基本が学べる、チラシ初心者のセラピスト限定セミナー
日時 平成26年 6月 1日
   9:00受付開始 
   9:30~12:30 まで 講義
場所 会議室のルビコン 204

住所 東京都中央区日本橋3-6-10 栗原ビル2階

募集人数 11名限定 先着順です

条件 チラシに興味があるけれど、チラシ作りは初級・初心者の自覚がある方

当日は筆記用具、ノートをお持ちください


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セミナー参加者するあなたへのお約束
このセミナーはチラシ作りをしたことがない、チラシ初心者のセラピストが、売れるチラシの基本を知って、チラシを作れる
ことを目的にしているセミナーです。

チラシの基本を知りたいのに、教えてもらえる所がなかった方や、商売でチラシを書きたいのに、
どう書くか解らない方が活用してもらえると、成果を出しやすくなります。

あなたがこのセミナーに参加することで、
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✔チラシの先頭に何を書けばお客さんの反応が良くなるのかがわかります。店名ではないですよ。それは・・・

✔自分の狙ったお客さんの層を振り向かせる方法、普通ではなかなか振り向きません。ある言葉を使うだけでいいのです

✔お客さんに、「あの先生なら信用できる」と思わせて、来店してもらえる方法。知っていれば、色々な広告で応用できる
 優れもののノウハウです。

✔あることを心がけることで、見込みのお客さんをグイグイと引きこむパワーを持つチラシを作ることができます。その、ある
 こととは・・・

✔チラシに、入れてはいけない言葉とは、その言葉があるとチラシは即ゴミ箱行き、チラシを作る場合は気をつけてくだ
  さい。初心者はやってしまいがちです。

あなたは本セミナーに参加することで様々なノウハウを知ることができますが、もしセミナーに参加しようと
考えているようなら
あなたには、このセミナーに参加するべき理由があります

理由1 チラシはスキル、お金は消えるが、スキルは一生なくならない。
チラシ作りは作れば作るほど、上手くなり商売を行っていくうえで、長期的な財産になります。チラシ作りはスキルなので、身につければ一生なくなりません。
あなたが成果をだせるチラシ作りを覚えたら、その知識をノウハウとして人に伝えることも出来るようになるので、習えば商売の売り上げに直結する即時効果の高い勉強です。まぁ、実践あってこそです、なので習ったら実践しましょう!あなたが望めば、お尻たたきましょうか?

理由2 人から直接学ぶことで、学習効果が高くなる。
セラピストであるなら、技術習得のためにDVDを買ったことがあると思いますが、DVDを見ただけで、技術を習得するのは難しいですよね。それと同じで、書籍でチラシのノウハウを習っても、チラシの作り方はなかなか難しいです。セミナーに来て実際に人から習ったほうが解りやすいのは言うまでもありません。

理由3 単なる習いっぱなしのセミナーではなく、ワークもありとても理解しやすい
ワークと言って緊張しないでください。チラシに必要なワークを取り入れています。チラシを書き込んでもらい、
即日にチラシ作りを経験してもらいます。

では、売れるチラシのスキルが習える価値は、どれくらいするでしょうか?
あなたがチラシをかけるようになって、集客することで稼ぐようになると、一体どれほどの利益を生み出すのか、考えてみれば大きな金額になると思います。

その生れ出る利益を考えれば、100万円の値段がついても決して高い買い物ではありません。でも、実際にそこまでの金額は厳しい人も多いので、今回の受講料は、たったの1万円(消費税込みで10800円)とします。

スタバのドリップコーヒーのトールサイズ320円、約12杯分の値段でしかありません。1日1杯飲むのを12日飲まなければ、支払い可能になる額です。

その少額で、大きな利益を生むスキルを習えるのだから、こんなに安い買い物はありません。

それだけではありません、
さらに、お得な提案があります。

参加したあなたが望めば、お昼のランチバイキングを無料で提供します。
詳しい場所は当日お知らせします。他に参加された方たちと話し合いもできるし、その場には講師の市川もいますので、気軽に質問できますよ。

強制参加ではなく、任意ですので、希望する方はふるってご参加ください。

さらに、さらに、全額返金保証も付いてます
当日参加したけど、勉強にならない、お金の無駄だと、もし思ってしまったら、すぐにご連絡ください。理由は問いません、喜んで受講料10800円を全額返金します。

申し込みは
以下のメールフォームに、名前、住所、電話番号、などを記入していただき、チラシセミナー希望とお書きください。
無料ランチご招待に参加したい方は、ランチ参加希望と書いてください。
参加人数は11名限定です。参加者が決まり次第、募集は締め切るので、急いでお申込み下さい。


マドカニアン メールフォーム

追伸 先着5名までは、当日良いことあるかも、それは・・・